無職風日記

IKD DIE SUCK

マジで疲れたオイ。

徹夜でデータ作って朝データ出してきて会社行って帰って駅降りた瞬間電話掛かってきて
「今MAやってんだけど、こない?」って言われてそのまま駅戻ってスタジオ行ってMAやって帰宅5時。
んでやっと終わったさーFFでもやるべーと繋げてたら師匠からTellが入ってきて
「ごめん、追加SE発注があるんだけど...」というのが。ヴァナ上でリアル仕事発注受ける俺萌え!
という日常ですた。もう諦めた色々と。

GBASPモックアップがヨドバシにあったんで触ったんですが、...小せえよ小さ過ぎるよオイ!
すげえ微妙なんですが。やーどうしよコレ。買う気はあったんやけどなあー。
とにかく大人の指じゃボタン押し辛いんですが。十字キーストロークっちゅうか出っ張り具合ってか、
とにかく押し辛いんですが。どーしよっかなーコレ。
てーかポケモンも終わってねえからメトロイド購入も微妙なんですが。
...GCのGBプレイヤーまで待とうかにゃあ。

ナンでヨドバシ行ったかってーと、太田にエキプロ4が面白いとストラップ片手に自慢されたから
買いに行ってたついでなんでスが。ストラップ付きがまだ売っててヨカタよ。
やってみましたが、やー、コレはWWE知ってないと面白くないわ。逆に知ってる人は全員買え。
シーズンモード激藁。各スパスタのモデリングがスゲー綺麗になっててイイですわコレは。
相変わらずマップ移動ん時がモタついてちょいイライラしますが。しかし、そんなコトはどうでもヨイ。
太田がロック様でシーズンやってんのでブッカーTでプレイ。表情が最高です。
いいから買え!

<A HREF=http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/yajiuma/index.htm>吉祥寺カフェメイリッシュ、栗原君が言ってた通りレンガ館なんですなあ。しかも5階って...</A>
5階って存在してたんか。てーか栗原君には悪いんだけど晒すわ、ココって3階に喫茶店あるんよ。
どーなんですかねコレ。まあ客層が全然違うんですが。誰か行け!

うひゃあ<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>DRIVER映画化ってQUITERさんトコ</A>に。曲にスゲー期待したいんですが。
映像内容に関して全く期待してませんが。ターナーはアレか、ジョージクルーニーとかか。微妙。

さー仕事すんべ。