無職風日記

IKD DIE SUCK

わーい売ってなかたヨGBASP。

午前中で売り切れだそうっす。やー良かったよかった買わなくて済んだ。
心おきなく女神転生3買いますわ。てーかアレ、どの雑誌見ても面白そうに見えてしょうがないんですが。
...そいやアヌビスも出てんだよなあ。てか、V-Rally3と007とエキプロ4とFF11同時に進めてんのに
無理だっつうの。時間がぁぁーヴァー。
エキプロ4ですが、何故か俺が動かしてるブッカーTがカートの髪を刈るという事に。スゲえワラた。

しーしょー<A HREF=http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d27243145>こーんーなーモーンーがー出品されてまーすー</A>よー!!!超禿藁。
すげえナツカしいっすねマジで。なあ高須っちー暫く会話してねーケド元気?

スタバでコーシー豆買ったら店員から豆チョコ貰いますた。すげえマズかったんでヘコみますた。
ちゅうトコでお終い。ネタないわ。