無職風日記

IKD DIE SUCK

なんかもーねぇ。

チョコ事務バイトの姉ちゃんから「社長と分けて下さい」って戴いたモノのみですが何か?
ああ、FF11上で2つ戴きますた。えー...あのー...ヴァー...か、感謝!
相変わらず仕事しかしてません。栗原君が合コンサイトのアドレス送ってきました。
...だからヒマがねえんだってばよう。ヒマあったら寝たいですが。あああァァァァ...

うひょー<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030215-00000005-sks-ent>ひょうきん族DVD化決定</A>ー!!ふ、フラワーダンサーズがDVDで見れる様になるのか?!
やーフラワーダンサーズのあのドラッグムービーさ加減が今だに俺好きでねー。
てーか最近アレ位のドラッギーな映像最近見てねーから、買うかもなーコレ。
奇しくも今出たCONTINUEの吉田剛氏の連載がひょうきん懺悔室の人だったりするですが。
てーか、BSフジで流してるのDVD化してくれへんかなオイ。寺内ヘンドリックスとかさあ。
あの頃の深夜番組の映像、綺麗な映像でもっかい見たいよなあ。なんかパズルの番組あったよねえ。
アレ選曲も好きだったんだが。ああ、パッケージじゃ曲全部変更しなきゃアカンやん。
素直にBSフジでも見てろってコトかい。ヴァアアアァァァァ。

んでCONTINUE買ってきますた。今回はメガドラ大全ってコトで。相変わらず読み応えありまんな。
MDといや高校の頃8インチのモニター金貯めて買って、学校持って行って授業サボって
部室で延々とガンスターやってた思い出が甦ります。ホラ見ろロクな大人になってねえや。
MDは変なモノ愛でてましたなあ。真・女神転生CD(ウルズスクルズベルザンディな)とか
コンパイルシャドウランとかエコーザドルフィンCDの曲とかクールスポットとか。
シャドウランの主人公の六堂(りくどう)って名前が好きでパワプロとかでキャラ作ったなー。
マジでロクな学生じゃなかったわなこりゃ。廻りにMD持ってるの太田しかいませんでしたが。
ゲームオブイヤー2002はGTA:VCが1位かい。まー確かに1位でしたな。レビューに同意したい個人的には。
個人的にはDC MSRの恨みを晴らしてくれたProjectGothamを推したいですが。
セガ竹崎氏と田尻智氏のインタビューは面白いですねー。こういう雑誌が読める時代で嬉しいですが。
そして相変わらず吉田剛さんもイー仕事してまんねえ。イイ雑誌です。まあ買うべや。

ありゃスペースねえわ。