無職風日記

IKD DIE SUCK

おー3万1千ー。

いやさ続いてますなあ。相当他人事の様に書いてますけども。
今日は打ち切り話数短縮記念ってコトで。今クール打ち切り何本目っすかねえ。寒いのう。
やっと去年12月から続いてた仕事終わりっぽです。しかし通常業務が人手不足でエラい事になってる罠。
いい加減1ヶ月とは言わないから1週間でいいから休ませてくれんかのう。いー加減内臓疾患とかになりそーでな。

FF11で挑発と同時に「はいだらー!」と掛け声をかけようキャンペーン実施中。

特にネタありません。歌舞伎町の某居酒屋が飲み放題90分780円とかやってるのを教えて貰った位ですか。
エキプロ4でブッカーTがブロックレズナーを引き抜きに成功した位ですか。NWOが出てきてないのに
ショーンマイケルズが出てきてどゆコトこれ?とか思った位ですか。(白いTシャツだった)
ポケモンカイオーガ捕獲失敗を何回も失敗してる位ですか。あと5回失敗したら諦めて
メトロイド買ってしまいそうですが。←太田に自慢された
ではまた。はいだらー!