無職風日記

IKD DIE SUCK

全然ヒマない。

ココのバカ社長が本当に何も考えてないコトが今日ハッキリと分かりますた。
てーか、よく成り立ってんなこの会社。てーか業界系ってドコもこんないい加減でもやってけますですか。
音効会社ん方は社長がしっかりし過ぎてるんでそうとは思わないんですが。
ちゅうワケで忙しいので徐行運転で。

うーわー取られてんじゃん<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20030216_10.htm>コレ</A>!TBIさん面白いコトになっちょりますぞ!
すげえ笑ったですが。

あとは特にねーす。エキプロ4でショーンマイケルズがロッカールームに入ってきて
「おい、その女には気を付けた方がいいぞ」とか言われたのと、ロックに話しかけたら
「ロック様がクイズ番組に出演!ロック様は録画予約済みだから今度貸してやる!」とか。
エキプロ4日記になってますが。次はアンダーテイカーでやるかな。