無職風日記

IKD DIE SUCK

いやもー。

何故俺はここに居るかねいやホントに。ちゅうわけで、会社でス。
日曜休んだんだろって?いやさ事務所には出なかったケド家でラジオドラマ仕込んでましたよ。
締切がまだ決まってないから特に急いでやらんでもイイんだけどもー、終わってないのは気持ち悪いからにゃー。
てーか、そーゆー姿勢がストレスを産んでいるコトに気付いてても変えられないのがダメなトコさね。

ぐおー<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Boxさん</A>更新!<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/devastation.htm>Devastation</A>の<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/nc/devas07.jpg>「松」</A>すげえ笑う!
なんとなく湾岸ミッドナイト2の日本ステージ見たくなってきますたな。こりゃ気合入れるかあ。
↑ロスのラストまではクリア済み←と書いても誰も判らないワナ

<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009KMDS/>アマゾンで予約受付始めたから発売確定かなメトロイドプライム&フュージョンサントラ6/18発売</A>。
久し振りに洋ゲーのサントラが買えるんで楽しみではあるねー。ああ、そいや<A HREF=http://www.fromsoftware.co.jp/top/soft/tenchu3/goods/index.html#soundtrack>天誅3のサントラ、
開発違うからどーかと思ってたけど、曲は変わらず朝倉紀行センセなんね</A>。
コレは買う...んだけど、フロムのサイトには全61曲+アレンジとか書いてあんやけど、
<A HREF=http://www.n-asakura.com/news/>朝倉氏自身のサイトでは63曲って書いてあるんですが</A>。どないやっちゅうねん。

栗原君が<A HREF=http://www.a-key.jp/>アヴァロンの鍵</A>のロケテ見にいって、デッキ買って会社の人に見せびらかそうとか思ってたらしいんですが、
ものスゲえ混み様だったらしく買えなかったとの事。いやー一回見てみたかったけど、やっぱそうかー。
調整含めて1月以上先かな触れる様になるのは...

てーか、休日出勤してやってんのにドイツもコイツも電話に出ねえんはどういうワケだ。