無職風日記

IKD DIE SUCK

眠ーいー。

最近朝早い仕事が多すぎて常に眠いー。そんな毎日朝4時起きってよオイ。
ちゅうワケで隔日日記になってまシ。御迷惑おば。誰にだ。

買ってしまいまったPS2エキプロ3ー。わはははははこりゃイイ出来だー!
プロレスゲーとしてはまーエラい大味ですがー、WWFをゲームにしたと思えば無茶苦茶エエ出来ですな。
WWFを見た事ない、または面白いと感じなかった方は無視した方がいいと思います。
しっかしキャラエディットが面白いっちゅうか、ヤバいマジで!出来良過ぎやーこりゃ。
武藤みたいなのがスーパースター相手にシャイニングウィザード決めたり、
三沢みたいなのがスーパースター相手にエルボー2発→ローリングエルボーを決めたり、
カシンみたいなのがスーパースター相手にマイクパフォーマンスをしたりともー何でもアリ過ぎ!
エラいもん作ったなユークスは!是非Xboxでも出てくれる事を望むっす。GCではもう発売予定ー。

ACの湾岸ミッドナイト、曲がイイ根性してるなと前に書きましたがー、分かったヨ理由が。
<A HREF=http://www.ancient.co.jp/><B>古代サウンド</B>だわコレ</A>。何だよ<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/wanganmidnight/index.html>公式サイト</A>にもそんな事書いて無かったじゃんよ!
サントラ出るかなー。最近のACのナムコ作品はサントラよっぽどでないと出ないからにゃあ。
頭文字Dはユーロ系だったので対抗してコッチはオケ風だ、とか思って古代サウンドチョイスだったら、
コレは更にいい根性してると思いましたな。違うと思うケドも。

何気なく渋谷のツタヤのレンタルんトコ寄ったら、ナンであるんだレイディアントシルバーガンのサントラ!
初めて見たわーっちゅうかレンタルであるかコレがー?随分前にも書いたけども、
もうほぼ見つけられないソウルキャリバーのサントラもありますし、いやー渋谷侮れないワ。
しかしシルバーガン、曲内蔵で鳴らしてたんスね。ブラスとストリングスの音が妙にいい音だったんで
ストリーミングだと思ってたわ。ホント今更なんやけども。
...このアレンジ曲、どーにか世界ナントカで使ってくれないかシラ...

また栗原君から苦言を貰ってみたり。