無職風日記

IKD DIE SUCK

カゼーひいたー。

別に下ってるワケじゃないがー腹痛いー。喉も痛いんで生姜湯飲み捲る毎日。

発売日に21時過ぎに新宿ヨドバシに行ったら(東口のヨドバシは営業22時まで)エキプロ3売り切れてやんの。
他の発売日が同じソフトは全然あんのにな。仕入担当者出てきやがれ!←ロック様の真似で
ちゅか、買っていく人が結構いたのかという事に驚愕だな。何本入荷したか知らんが。

あのえーと、フィギュア17ってアニメの音楽監修って何故アルフィー高見沢なのでスか?
ちゅかねー、最近アニメ多すぎて新作サントラが全然追えませんがな。
聞いた事全然ねー人が曲書いてたりするしよー。いつまで続くんだろこの多作時代。
にしても、川井憲次センセは何故新作が出ませんか?劇場レイバーにつきっきりって事はねえよなあ。

氷川きよしは厨房ん頃にかまいたちのはちゃめちゃ姫を聞いていた模様。それが何故演歌に?

まソンなわけでゲームやってないんでネタないデス。いじょ。