無職風日記

IKD DIE SUCK

現在徐行運転実施中。

ゲームしてねえわ仕事忙しいわでスイマセン。やはりココはエキプロ3大購入でネタ作る方針で!

まあちょっと聞いてくれよ、ゲームとあんま関係無いんだけどさ。
この前仕事で近くに行ったから昼時に蒲田寄ったんですよ、蒲田。
そしたら<A HREF=http://www.gyukaku.ne.jp/>牛角</A>があるじゃないですか、ビール98円フェアだとか書いてあるんですよ。
もうね、馬鹿かと。アホかと。まだ恒例行事の2/9になってねえよ。この店気が早えよとか思ってたんですよ。
良く見てみたら、ほぼ丸パクリ店発見の瞬間でした。なにこの店<A HREF=http://www.gyuza.co.jp/>牛座</A>。
店ロゴはほぼ一緒だし、サイトのレイアウトとか色使いとか一緒だし。
炭火焼肉酔家」だって。もう馬鹿かと。アホかと。←もういいってコピペは
いやーおどれーた!太田区なら何やっても許されるのか!!
あと、蒲田飯食うとこ無い。<A HREF=http://izumo.cool.ne.jp/syuusei/index.html>永岡さん</A>が言ってた事は、本当だったんだ!なんて。
蒲田に行かれた時は是非見ておくが吉ナリ。今年一杯持たねえ様な気がします。

ドリマガ購入。PS2 VF4のレビューんトコ、点数はイイんだけど「CDアクセスがひんぱんにある」
って文章が妙に気になるなー。また初期ロットPS2じゃマトモに動かない「仕様」かシラ?
サクラ大戦4の藤島康介のパッケージイラストが妙に違和感あるスねなんとなしに。
あとXbox UFC2の記事で、流石カプコンなのかEDITでザンギエフとE.本田が作れる事が判明。
うーんドリフ制作がこんなトコで面白く転ぶとは。あとはマッスルボマーのキャラ作らせれー。
あと、Xbox式神の城のアニメが全然イケてません。いじょ。