無職風日記

IKD DIE SUCK

じーかんもないしーネターもないー。

最近朝早いん多くてゲーム全然出来ないからネタないスー。
ICOジャック×ダクスターか、バーチャ4待ちかエキプロ3か、色々あって手がナカナカ出ないのも事実であったり。
そして今度は水上温泉2泊3日で仕事があるぞとか脅されてもいたり。もー泊まり仕事はやりたくねえー。

蒲田駅は鬼門と知る。

<A HREF=http://izumo.cool.ne.jp/syuusei/index.html>永岡サン</A>とこのBBSでちょっと話題になってた<A HREF=http://www.charamil.com/>心理テストサイトキャラミル研究所</A>。
なんとなしに俺もやってみて、TYPE 1が出まして、うーん合ってんのか?とか思ってたんスが、
何か読んでたら『結局いい人どまり』とか書いてあったんでものスゲえヘコんだ。あーもー。

太田から飽きたっちゅうんでなんとなしに貸して貰ったPS2 MGS2。買って3日で売ったんにな俺。
心に余裕を持ってストーリーを真剣に追わず、細かい作り込み部分だけを楽しむ様にすれば
かなり楽しめるんだなぁと思い直しました。つまり、ゲームプレイに徹しろと。どうなんだソレ。
プリスキンのダンボールに対する熱い思い、ちゅうか萌え方だよなアレは。とか、
倒れたオルガの顔に上手くM9を当て、まるで葉巻をくわえているかの様な状態にして写真撮るとか、
とにかく手当たり次第にオブジェクト破壊し捲りとか、面白いんスけどねー。
何故この力を全体のブラッシュアップに使わなかったのかと問い詰めたいとは言わない事にしよう。
あーこのままストーリーシンプルにして外伝出さないかな...天誅 忍百選みたいのでもエエやな。

天誅といやアクワイヤ新作のPS2侍のデモ映像を見たんやけど、プレイヤーが道端で結構大きめな桶を持って、
そのまま担いで道端歩いてる敵の後ろから敵目掛けてブン投げて、怒った敵を尻目にスタコラ逃げるって
映像は衝撃的でした。アクワイヤ魂は、死んでなかったな!2月は、色々楽しみだ!

まこんなトコで勘弁して下さい。あとジョニー、木彫りの熊を有難う。大切にするよ地下室で。(どうぶつの森+ネタ)