無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙。

1万踏んだ人現われずー。誰じゃー。

「こういうのはオフ会って言わない」と<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>に御自分のサイトで突っ込まれていましたが、
やってきましたオフ会、という名の新年会。疲れるのでもう幹事は辞めたいと思いました。
学生ん時の同級生がゲーム系のフリーのプログラマだったんスが、最近儲からないので
金融関係のプログラム仕事を始めてたとか、YahooBB登録したはいいが7カ月もほったらかしにされてた人とか、
6年も経って初めて知った同級生の腹黒さとか、隣の宴会のカラオケやってるトコを皆で見に行ったとか、
隣の宴会で膝立ててタバコつまらなそーにフカしてる女がスゲえとか、「おい隣のとなりの部屋、
今横通ったら『ハニーフラッシュ』とか歌ってたぞ」とか、相変わらずな太田とか色々良かったデス。が、
やっぱ安い居酒屋で宴会はもう止めようと思いました。最後のデザートが特に不評でしたよ○民は。
次は河豚鍋かな...誰か河豚食いたい人はメール下さい。吉祥寺にそういう店が出来たもんで。

ぽっきり1400シりーズのPS GTA購入。ぽっきり1400って名前は一体誰が考えたんスか?
このゲーム真上視点なんすが、ビルの陰に入ったり車乗ってスピード上げたりるすだけで
視点が寄ったり引いたり激しく動くのでエラい酔いますよコレ。
その自動視点移動にどーも気ぃつられてゲームに集中出来ないせいか、不謹慎な事をやっている
っちゅう、なんつーか良心の呵責みたいなんが全然沸き上がってこないトコがこのゲームのスゴい所
なのかもしれません。(←絶対違う)
PS2 GTA3を本体込みで購入する位の余裕がある方は買わない方がいいっスよ。

小学館どうぶつの森+の公式ガイドブック買ってきた1200円。
もう1冊出てたんやけど、こっちはCDROM付いてんのでネタになるかなと思い。
ROMの中身はアイコン集と時計なんスが、このアイコン集が意外にも気合い入った作りで驚く。
だって全どうぶつアイコンなんですもの。いやこれ良く作ったなー。
<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00026.GIF>5倍にして目線を入れたサンプルをアップします</A>ので、良かったら購入を検討してみるもヨロし。