無職風日記

IKD DIE SUCK

あーヒマねえー。

ゲームしてません。1日20分位で十分のどうぶつの森+すらやれてません。
村に生えてるであろう雑草の片付けを想像すっと気が重くなりまスな。あーもう。

音効会社が去年忘年会忙し過ぎて出来なかった為、色々作曲家とか税理士の方とか権利関係の人等を
呼んで新年会を。いやーちゃんこ鍋旨えなー。
そしてそこで、あんまり面識の無かった作曲家さんが、実は某TLS_VCとか某シスプリとかの
作曲に参加してたコトが判明。そういう人に巡り会っちゃうのは、俺の徳か、いや業か。
曲取り込みに安価なサウンドボード持参でやってると言ったら、「882は軽いから持ち運べばいいじゃん、
俺スタジオに無い時よく持ちこんでるよ」とか言われまシタ。分かる人だけ笑って下さい。

<A HREF=http://www.astrosession.net/event/index.html>このサイト</A>、栗原君からメールで教えて貰たんやけども、そのコメントが
 <B>猿VS飛行機</B>
って書いてあったんがスゲーワラタ。砂原は確かに飛行機だわ。他に例え方ねえもんなー。
って俺個人的にまりんは「バット10回転」デスが。分かる人だけワラて下さい。
卓球はまゆげで瀧は金子一馬ってコトで。いやあの人似てんだよ背丈も。

<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20020119084959.jpg>なんだこの写真</A>。

TVも見てねえしゲームもしてねえとこんなにも俺はネタ無いのかと思った。ラブスマッシュでも買ってくっかね。