無職風日記

IKD DIE SUCK

あ1万。

忙しくて更新してない間に1万ヒットです。皆様お陰様でイヤホントに。
...やるマジでオフ会?いや一応日曜夜吉祥寺某居酒屋押さえてますが。別の飲み会ですけど。
誰か酒飲みたい人がいたらメール下さい。俺以外の面子は俺の高校ん時の同級生と後輩と栗原君ですが。
                           ↑ってか只の身内新年会。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>とまた色々と話してきた。例によってまたヤバいネタだらけなんで書けませんが。
<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>のロフトの忘年会、楽屋に居た方が100倍面白かったミタイでス。
メイドさんロックンロールとかゆーの聞かせて貰いました。歌に入って20秒で止めてもらいました。
あーそうそう、次号のCONTINUEもまた松原君の仕事が見れるので必見です。

また某氏が新しい板立ち上げました<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/imgboard1226tshirt/imgboard.cgi>「こんなTシャツあったらいいな〜」</A>。
地方の店のロゴ程狙い目だと思います。あとみやげ屋な。

しっかし某番組、ゴールデンで5%じゃ打ち切られるわなあ。テレ東よか悪かったんだと。
相手がアレじゃなあとは思うんだけども。アレって何って?アレですよ、本が何冊も出てて
武道館でイベントやったことがある位の化け物番組ですわぁ。でもテレ東に負けてんのは言い訳効きませんネ。
アニメに負けるゴールデンの企画者...

ちゅうわけでゲーム全然してませんからネタないス。GBAグラディウスでも買ってくるかあ。