無職風日記

IKD DIE SUCK

それでもやるんだよ!

1人きりの会社、会社宛てにきた歳暮のビールを1人かっくらいながら業務する火曜日ー。
ハッと気付くと会社が入っているビル全体で居るの俺だけと気付くと更に切なくなりまスね。
誰か慰問に来いやー。ビール位なら奢るようー。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200201/15/n20020115ico.html>うわああァァしまったPS2 ICOは曲が大島ミチルだー!これ買うわー</A>。
16曲で1480円ってのは、これ長い曲が少ないからだよね多分。うーわーソフト買ってくっかなーこりゃ。
え?大島ミチルを知らない?<A HREF=http://www.michiru-oshima.com/>オフィシャル</A>あるから作品集でも見て下さいな。
コレは使えるぞ多分。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020116-04.html>うおーカシン新日辞めるかー</A>!格闘系選手にいよいよ転身か。
個人的にゃUFCに石沢でなくカシンで出るっての見たいネー。無理だろうケドも。
ちゅか、新日が更にどんどん面白くなくなっていくのかこれで...

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020110/ces08.htm>ぎゃあ</A><A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020110/ces8_04.jpg>コレ</A>カコイイー!!
ちゅかコレ来年にはとか言ってんスけど。結局日本で売らないに2?。??。

という感じで今回はリンク物だけで茶を濁してみたり。...だってゲームしてねえんだもんよー。