無職風日記

IKD DIE SUCK

成人式ねえ...

いや俺成人式出てねえのよ仕事やってたから。そんなオモロいもんなんスかねソレ。
ちゅか、そーゆー舞台がなけりゃハメ外せねえのかと思ってしまうよねえ。沖縄ってそんな娯楽少ないん?
個人的にゃ、今20才で成人って言える精神作れないでショ社会的に。25才ぐらいでやったら如何かとか思うケドも。
てーか、もう止めたらどうかと。自治体が税金でやってんだもんねぇ。企業にやらせたらドーかと。
企業が金出しあって商品宣伝兼ねてやるのよ化粧品とかさ。どうだコレ。

ムーミンの彼女はどんな名前でしたっけ?と会社で聞かれたんで検索したら<A HREF=http://www.vt.sakura.ne.jp/~ticra/sakuhin/moomin/>こんなトコ</A>が。
は、2パターンあんのか彼女の名前、え!?スナフキンっておじさんじゃないの!?
ミィとスナフキンって姉弟なの?ミィってムーミンパパの養女なんスか!?と色々と載ってます。
僕はムーミンの事を何も知らなかったんだ...と思うコトうけあいのサイトでした。
てか、”「冒険日記」という最悪のシリーズ”って何ですかコレ?

髪切ったら会う人全員驚愕した顔すんスけど。

ゲムやってねえんでネタないんでこんなトコでー。うーんヒマないー。