無職風日記

IKD DIE SUCK

休んでねえナー。

予想通り月末まで休み無しなのはまあ覚悟してたからエエけど、次の月になっても未だ休みの予定
全然分かりませんのにゃあ。また休み1ヶ月待ちかい。いい加減死ぬってばよ。
なんとかFFプレイしてます。が、前パーティ組んでフレンド登録してくれと心温まるコトを言ってくれた
方々を検索してみると、全員が全員全然知らない土地にいるという...置いてかれるとは、この感覚か。

東○○社のイキな計らいにより音効のEさんトコにミニパトのDVDが送られてきた。
んで、借りて見せて貰いました。...あー、こりゃ、スゲえわなあ。
あのCGの書き割りキャラ、一旦手作りで映像撮ってみて、それを元に3Dを組んでんスねー。
しかし、コレ、劇場でいきなり1作分だけ見させられても困るわなぁ。
てーか、見てて前の映画見たくなりますね。てか、作品ん中で「いい加減なテレビ版」とか言ってんスが、
ええのんかコレは。あと、押井監督は、ますます仙人になってますた。

<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>トコでネタになってたケド、<A HREF=http://www.kaerucafe.co.jp/>カエルカフェ</A>遂に<A HREF=http://www.kaerucafe.co.jp/kaerucafecd/kaerucafe1/kaerucafe136.html#LUCKYYELLOW>川藤幸三</A>キター!
最近チェックしてなかったが、カエルカフェ増えましたねーネタCDが!
効果音マニアとしては、半分位は欲しいんですが、って、あ!名古屋章の次が出てるやん!
<A HREF=http://www.kaerucafe.co.jp/kaerucafecd/kaerucafe1/kaerucafe136.html#spanishred>死神博士</A>だ!ヤベーなあ!てか、森本レオ氏ボイスはどないなったんじゃいな?

ゲーム批評購入。FF11の批評がなんともはや。しょうがないんだろーケドも。
俺は良く出来てると思うんやけどなあ。夢じゃなかった?あれ?FFの世界でオンラインゲーって?俺だけか。
観光気分で色々廻れる位、フィールドダンジョン街全て良く出来てると思うんやけどなあ。
多根さんの原稿の「これは「宝探し」だ」ってのが、凄く、なあ。
看板娘の気がつけば3日ですよ!が復活してた。が、アレ?まりあっていうのこのキャラ?
俺はイイとは思った。てか、再開に半年掛かってますが。
イギリスのゲム雑誌EDGEの編集長にインタビューしてるの、イイっすね。てか、何故日本におるのんこのお人?