無職風日記

IKD DIE SUCK

タイトルに偽りアリか。

この忙しい状態のドコが無職風なのかと小1時間...いや実際フリーターみたいなモンなんやけど。
土曜ロケ行って事務所行って、帰って日曜の22時まで作業してバックアップ取って師匠のスタジオ行って、
月曜事務所サボって16時まで作業してました。新しいSEの仕事を引っさげながら帰宅。
...あれ?日曜はドコ行ったんだ?ってのが正直な感想です。相変わらず酒飲んでませんがな。
頭痛が止まりません。バファリン一切効かない様でがす。テケスター。

秋葉原でロケした。しかもラジオセンター1階で。俺何十年(いやホントにそれくらい)も
現場いますケド、秋葉原でロケなんか初めてです。少し面白かったが、ADに「僕ココ来たの2回目です」
とか言われたさ。普通はそうか。はあ。

アルカディア購入。猛者通信の缶バッチプレゼントが最高!なんか缶バッチって簡単に作れるみたいねえ。
VF4EVO、影丸に不知火が!ノアの丸藤の不知火が!壁背中で←↓P+Gで!セガ開発最高だな!
ミッチェルがカプコン名義で新作を!ってか、和風NAM-1975ですかコレ?
岡崎二郎再編集版アフター0の1.2巻も購入。てーか、俺全巻持ってるケドもー。
単行本未収録が入ってりゃ、そりゃ買うがなあ。このお方、長いんにあんま絵が変わってなくて驚くさ。
1巻出た時って俺リア厨だったか。変わんねえなあ俺。

マンガの話でもすっかねえ。俺生まれて最初に読んだマンガってビックコミックだったんよ親父のヤシ。
それから全然ソッチ向けばっか読んでてなあ。コロコロとかボンボンとか、買って貰った覚えない...
小学生で山口六平太の単行本とか買ってたからにゃあ。いやホントに。
そういうのばっかり読んでたから、小学生ん頃ってジャンプとかあんま読まなかったんよねー。
現在になって、周りと話が合わなかったりするのは、やっぱ間違ってたのかなあとか思うが。

こんなモンでー。まだ仕事は続く、課金してから全然FFやれてねー...