無職風日記

IKD DIE SUCK

段ボールで中指切って非常にキーが打ちづれえ。

その指切った段ボール箱が音効会社ん社長に頼まれて買ってきた新型GTフォースの箱だったりしてな。
ついでに言うならマウスも扱いづらい。死にたいシウマイ。←この日記半角カナ出ない

えー、ここ最近<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/">マグマ</A>とWJスレが大変面白く。毎日燃料投下されてるもんで目が全然離せない。
で、マグマの「ドームで マグマ様 vs リアルブサイク 決定!」って文章に5分位延々と
笑ってた俺は異常ですか?ああ異常でいいやリアルブサイクって単語面白スギ。
最初使ったのはKENTAだっけか?もう忘れたな...

ヒット数見ると多分有名なサイトなんだろーけど全然知らなかったんでリンク貼ってみる
<A HREF="http://bulletfish.cool.ne.jp/cgi-bin/soraindex.cgi">週刊ソラミミスト</A>。えー、ま、見てイタダければ分かりますが、かんなーりイリーガルなワケで。
ミンナニハナイショダヨ風なスタンスでコレ皆さん頑張って戴き隊。
てーか「どどどど童貞ちゃうわ!」ってコレだった(01.11.22分)んですね知らなかったー。
サイト元はどうやら<A HREF="http://bulletfish.cool.ne.jp/cont.html">コチラ </A>。...え、元サイトのカウンターがリンク先の1/10?

えー、まあネタあったんで適当に。

まーハラタさん検査異常無しで良かったということですよ。

<A HREF="http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/read.cgi/sce/ps2/blueinp/rrr.html">きたか</A>。

そして大事件発生。えー、ウチの社長倒れました腰痛で。現在上野の病院入院中。
明日ロケ放ったらかしにしてゴルフ行こうとしてた天罰ですな。
...そしてその天罰の後片付けが全部俺に。誰かテケスター。
太田と佐竹は見舞いに行ってらっしゃい椿とか菊持って。俺?行く理由がドコに?