無職風日記

IKD DIE SUCK

つまらーん。

なーんもイイことねー。死んでるのとあんま変わらない生活やなー。まあゲームやれてないダケなんだけども。
ただ仕事に追われて何もしてない生活です。どーにかして1ヶ月、いや1週間位でもイイから休めないカシラねー。
仕事とかで外出ても何も面白い事ねえよなー。誰とも時間が合わないしー。
太田も少し興味持ってたから、FF11始めちゃうかー。<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0205/14/news01.html>GCブロバンアダプタ出る</A>ケドも。
...ま、どうせ1人でスキル上げ捲って自己満足で終了ってのがオチだと思うケドー。

<A HREF=http://www.cospa.com/cgi-bin/cospacgi/kakudai.cgi?list=20&code=20002>このTシャツ</A>、買ってまいまった。わざわざコスパまで行って。
いや6月からD-DIRECTで売るみたいなんだけど、店頭でしかサイズXL売ってくれないそうなのよ。
俺日本製のLは少しキツいんモンで。←ただ太ってるダケ
買ったはイイんだけど、凄く微妙なデザインでした。胸の部分、ちょっとデカいんだよねー。
もう少し小さいデザインだったらイケてると思うんやけど。ド真中じゃなくてちょい横に寄せるとかさー。
しっかしコスパ、行くだけで恥ずかしかったのはどうにかならないモンかシラ?着て仕事行ったケドさあ。

HALOのサントラ出ないかなぁと思ってたんスが、<A HREF=http://www5d.biglobe.ne.jp/~osgames/>ココ</A>の情報ではどうやら来月にはアメリカでは出るみたい。
日本版は出ないだろーなー。あーヤマギワとかで輸入しないかしらマジで。
HALOの曲ってあんまり語られてないんだけど凄く良く出来てんのよ。ちゃんと曲が終わる処理してるしねえ。
ある局面で曲が入ってきて、その局面が終わるまでちゃんとループして、その局面を通りすぎたら
フェードアウトではなく、ちゃんと曲を終わらせる処理をしてるっちゅう。ソコは本当に映画の国の処理っちゅうか。
日本製のゲームじゃ難しいよねこういう処理は。ディレクターが映像系音楽を良く知ってて重要視してて、
そういう演出をちゃんとプログラマーに理解出来る様に説明出来る人って日本にはナカナカおらんよねえ。
ま、XBOXだから出来た演出かもっていう感じはしないでもナイけど。
仙波さんはソレがやれてた人だと思うんだが...今ゲムー関係の人じゃねえしなー。

ネタあるから上に続けますか。