無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙な人生は続く。

アンだけスパイハンターとか言ってたのに何故今僕の手元にはPSベアルファレスとPSナムコアンソロジー2がありますか?
いやーゲムー買う金位はあんのにいざ購入しよーとすると中古から見てしまうワナ。罠じゃねえよ。
...ま、買ったトコロでやるヒマないんスけども。相変わらずアクション系しかしない俺。
XBOXエアフォースデルタ2が3600は安かったナー。...スパイハンターは、まあ来月まで位に。

栗原君ADSL8M開通。最初に落とした動画がアンノ夫妻の結婚式動画。
栗原君も開口一番、やっぱり「ヤバいわーコレ、引き篭もるわー」と。早速2人で木村んサイトの
チャットに記念カキコを。何やってんだ2人共20代も半ば過ぎて。

何気に新宿スポラン行ったらIGSの新作ロケテやってた。デーモンフロントとゆーゲムーなんスが、
コレがもー全く言い訳効かない位ファンタジー版メタスラ。一応オプションみたいなんが
プレイヤーキャラに付いてて、溜め攻撃とかすっと攻撃してくれるんスが、これがまーカプコン
ワンダー3に入ってたルースターズそっくりで。なんですかコレ?
一応時間内に連続して敵を倒すとコンボボーナスが入るなんちゅうギミックがあったりしますが、
やってると、何かスゲー懐かしい感じがしました。どーなんでしょか。
メタスラのボスの名前がモーデンだったんスが、何か繋がりあるのかシラ?思い過ごしだと思うケド。
相変わらずだなIGS!形意拳はネット対戦対応でPC移植とかしないデスかそうですか。
ま、無くなってなくてなによりでした。←まだ発売してねえよ
<FONT COLOR=#eeeeee>面白いんでリンク貼っておいてみようttp://homepage1.nifty.com/tuz/funnypink.htm。げはははは。</FONT>
こんなトコで。ねーむーいー。