無職風日記

IKD DIE SUCK

ふあーまだ仕事続く...

一応CDドラマの仕事は終わたが、まーた連ドラが。いつになったら連休が貰えるですか俺ァ。
というのを1人会社で打ち込んでると、マジで心が寒くなります。いやホントに。ナンで1人やねん。
相変わらずゲムーしてません。もうFF11発売なんだよなー。BBユニット無いからやれないケド。
てーか次のギャラでGTA3の為にPC買ってまおうかと。GTA3ダケって訳じゃねーケド。
高いMac買ってエミュレートPCソフト使えって?マジで勘弁して下さい。

ちゅーかネタないのでクダらない話でも。
某スポーツチームのスポンサーをやってる飲料会社が出している、こげ茶色のパッケージのお茶があるんですが、
コレがものスゲえ不味いそうな。まー青汁みたいな感じの健康飲料だと思っていただければヨロし。
音効会社のEさん、人間ドックを受ける事になって、検査結果が悪くならない様に超ドロナワで
検査前に健康食品とか飲料を飲み始めました。その中に前述のこげ茶の飲料も入ってたのですが、
ソレを注文する時必ず、「あー<B>世界一不味い茶をくれ</B>」とその店員に言うのでもの凄え笑ったんですが、
その店員も文句1つ言わずにソレを差し出す方が凄えと思った。
普通に売ってる商品なんで、探してみてどれ位不味いか確かめるのもイイかもしれません。
俺はイヤ。という話。そんな話ばっかりなんだよあの会社。社員全員ハワイ好きの人間が嫌いとかー、
好きな食べ物は何って聞くと真っ先に<B>唐揚げ</B>とか言う俺の後輩とカー。

まコンなトコで。会社ん帰りにスパイハンターでも買いますか。

追加
...すんません明日早朝ロケになっちまったんでメールのレスもうちっと待って下さいスンマセンー!