無職風日記

IKD DIE SUCK

いやーゲーム出来ないってば。

やってんのは移動時のGBAコナミアーケードコレクションのみ。相変わらずイーアールカンフー難い。
他のゲームは馴れたら結構進める様になるですが、イーアールだけは相変わらず6人目が超ヤマ。
誰か攻略してる人おらへんか。かなり切実に悩んでおるよぅ。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking.htm>HALO3万本</A>。...マジっすか。海外移植にしてはイイ出来なんだけどなー。
ちゅかDOA3は10万位イってんのやないの?XBOX買ったヤツ大半がチチ揺れ目当てかYO!
あーあ、コレで日本市場諦められちゃうカシラねー。予想通りなトコが非常に、なんちゅーか。
やっぱネット対戦無しがガンでしたかねー。実際こうゆーの最終的にゃ対戦ツールになるじゃないっスか。
どうせだったらもう少し待つべきだったんじゃなかったのカシラ。日本だけでも鯖用意してさあ。
ソレ位金あんだからヤレんじゃん。そーゆートコはアメリカ的なんだよなー。
てーかこの電撃のランキングはスゲえな!PS2サーヴィランス1万本とか、GCルーン2万本とか、
GC FIFA3千本とか、ああもう寒スギー!!もっとゲーム買うべきだ皆!
というワケで仕事終わったらPS2スパイハンター買ってきます。そういう問題なのか。
全然関係ないんだけど、最近太田がGBAロックマンエグゼ2を凄く薦めてて、そんなに面白いんかと思ったら
30万本以上出てんじゃんコレ。こりゃまた続編あるなー。コレも買うかあ。

巨人のアルモンテって俺初めて見たんスが、去年からああなんスか?
てーか、アレはホームラン打った時に花が咲くギミックとかありそうでどうなんよ?
ってか、ツネオちゃんはどう思ってんだマジで。

ま仕事しかしてないんでこんなトコで。いやホント会社と自宅の往復以外ドコも行ってない。
自宅でも6時間仕事して1時間寝るのの繰り返しとかー。どんどん老けていってる様な気がしますな。