無職風日記

IKD DIE SUCK

あー休みねーし出会いもねーしー。

コンニチハ!もう用済みだそうなヤマナカです!皆さん最高ですかー!
いやーこんなコト言われる俺ん人生最高です!これ以上のモノは無いねマジで!最高ですかー!
最高!最高!←例のシュプレヒコールの真似で。今だに音効会社のEさんとこの真似が流行っている
実は太田からネットラジオ栗原君とやれとか言われてんやけど、普段俺らこの日記に書けない事しか
喋ってないんで絶対放送出来ないんですケド。いや放送禁止用語とかじゃなくて。
やっぱ「○○○ー行くんだけど本当は俺○○興味ないんだよねー」とか言えないでしょ幾らナンでも。
↑伏せ字でもかなりギリ
ちゅうワケで相変わらず編集音効の毎日です。流石に疲れた...外出てねーもんな...

あー<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020508/suma.htm>スマデラのオケコンサート</A>やて!いや俺コレ真面目に行きたいんですが!
てーかサントラいつ出すんだよ!前作出てんのに出さないのは無いっしょ!
GCオンリーのソフト、未だにサントラ出てないんねそういや。

なんだ俺isaoのアカウントPSOで取ってたから<A HREF=http://www.isao.net/BB/PS/index.html>PS2BBユニットisaoで買える</A>やん。
ああPSO真面目にやってて良かった。俄然購入意欲が増えましてー。
いやさ、コレ先に買っておけばさ、今後出るであろうGTシリーズのオンライン版とか
そういうんに備えられると思うんやよね。GCがあんな感じ(モデムしか正式発表されてない)だしねー。
XBOX?...だって、日本じゃ...ねえ...GamespyのMac版あればなー。

こんな徐行運転で。所詮踏み台とか使い勝手のいい道具並の俺最高マジで。