無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー何かツレーなーオイ。

やっぱり全然違う系の人と会話すんの難しなーオイ。気ィ使い過ぎか?
何話していいんだかサパーリ分からねえモンなー。別にいいんだけど。
いやーホントに俺、一般的な話題持って無いなー。面白さが分からないから持たないだけでスがー。
...ナードじゃん俺。うわーい僕ナードー!!ディーンデブリンと一緒ー!(映画欠席裁判ネタ)

新宿の某スタジオで、そこに貼ってあった東京ミュウミュウのポスターを指差してそのスタジオに居た方々に
「これ、何なんですか?」と聞く俺。返ってきた答えが「あー、えー、こういう絵のアニメです」。
...いや、そーゆーことじゃなくてさァ。

DOA3、やっぱり相変わらずやなー。いやーホント、わざわざED作ってるのに何が言いたいか分からないー。
普通格闘ゲーでEDなんか作らないんだから有り難く俺らの技術を味わっておけ!ってコトなんかシラ。
てーか、音効が非常に手抜きというか、多分経験が無いのではないかと思う位の抜けのヒドさ。
一つだけ、あんまりにも見てツラかったの挙げるケド、ジャンリーのED。最後に持ってた武器を捨てて
背中向けて歩くんやけど、武器落とす音も歩き音もねえんだよ!あんだけ映画みたいなムービー作ってて、
そういうコダワリは無いんかいな!!とか思わず怒鳴ったよモニターに向かって。
もしかして納期がエラい大変だったとかなんかにゃあ。ソレでもEDの意味の無さはなァ...
ちゅかさー、何なのこのラスボス。ものスゲえストレス溜まるんスが。ユーザー舐められてるよコレ。
一応今回はキャラコスチュームが簡単に取れなくはなっているのでゲーム性はあるんですが、
ただ面倒臭くなっただけの様な感じだしー、実はコスチュームの種類少ないしー。
ま、1980で購入ですからにゃー。俺ァそれ位の値段でしたってコトで。激しく洋ゲーに近い日本製。

それ位しかゲームやれてないなー。もう今月FF11だっけか?いやー実は俺本気でやってみたいんだけどなー。
ナンでBBユニットを自社サイトで売らないんですかSCEスクウェアも。
現在は提携してるプロバイダーだけでユニット販売ってそりゃマジでないよ!
それさえ無ければマジでやるんだが...コレがβ版参加してた人との差別化ってコトか?ぎゃうー。

また編集仕事入るんで徐行運転になりまし。だから俺の職業はなんだっての。