無職風日記

IKD DIE SUCK

ま、いつものコトで。

連休ーとか思ってたら、またいつもの様に書類作りに会社行ってくれー、会社行ったら
書類届けてくれーだのとの電波受信。他にも色々入って、なんだよ結局いつも通りかよ!
...なんか俺、GTAの主人公みたいやなァ。別にエエけどよー。
ってコトなんで、すいませんメールもう少し待って下さいー申し訳ねー!

ちゅか、それでもアッサリHALOとエースコンバット4クリアしている俺。両方共ノーマルレベルだけど。
HALO、ED最後で○○○取るシーンでオオッとキたね。なんだチーフ装備したままスリープ
されてたんかいトカー。...こりゃ続編あるわ。
しっかし、面倒臭かった。敵が無限に出るトコとある程度出たら打止めんトコロがイマイチ
分からなくて戦闘が長引かせすぎでダレるんだよなー。それも演出(バランス?)なんだろうケド。
AC4、ストーリーはイイと思った。が、短くねえかー?こんなコト書くと色々文句はあると思うが、
ゲーム的にゃ前作の色々分岐がある方が長く遊べて面白かったんだがねー。
中盤からの敵味方両方の、プレイヤーに対するボイスメッセージはナカナカ熱いモノがあってヨカた。
うーん両方共難易度上げてプレイする程イレこんでねえからなー。
HALO協力プレイは1回やってみたいんだがなー。俺Macやからなー。
<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさーん</A>、ソフトいるー?持ってないならあげるよー?

用があったんで外出て、帰りに何気に寄ったカメクラで新品DOA3とJSRFが1980円。ちょうビビた。
もう値下げの時期かいな。早くもDCと同じ道を歩んでいますXBOX。まー予想はしてましたがー。
あ、DOA3は流石に買いました。やってませんケドも。DOA2の時みたいに文句言うの目に見えてんだモン。

GBAコナミアーケードコレクションも買った。移動ん時に暇ツブしーと思って。
...ム、ムズーイ!入ってるゲーム全部難しいよコレ!
画面比率が違うからタイムパイロットは敵に激突し捲りやし、
イーアールカンフーに至っては、イーガー帝国のキャラみたいなのが出てきて倒せませーん。
簡単なゲームよりはヒマ潰せるかもしんねえケドさー...ま、購入予定ん方は覚悟して買って下さいな。

え!?<A HREF=http://www.ruliweb.com/data/news3/05m/03/ngc/p01.jpg>コレがGCゼルダなのか</A>!?本気でスゲえ...

こんなトコで。さ、雑踏風SEでも作るか...