無職風日記

IKD DIE SUCK

会社に1人。

会社で一人で仕事してました。ってか、連休中ロケ入ってくるって話だったんで溜まってた雑務
全部片付けちゃったんでエレー暇でやんの。相変わらずの自分の運の無さを痛感した次第。
会社の電話で寝起きの木村に嫌がらせ電話とかしてました。

<A HREF=http://www.gamesark.co.jp/>ゲームスアーク</A>で前買って、音声ノイズ出捲りだったXBOX PS GC3又S端子付きAVケーブル交換して貰ろた。
やっぱり不良品だった模様。うん、コレはイイぞ!お薦めですな。ま3つ共ハード持ってる人なんていないとは思いますガ。
いやーんセレクター2つも空いたー。1980円でコレはイイですな。パッケージとか全く無いケド。

<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5972/>山本マサユキ氏</A>のガタピシ車でいこう!!購入。意外に単行本になるの早かったスね。
初回版には特製ステッカー付いてますんで、早めに購入した方がよろしいかと。
カバー裏表紙の写真、悪いスが笑かせてモラいました。2巻は今年の夏発売って早いなオイ!

謎のゲーム魔境3も購入。今回のネタはMSXなのですが、相変わらず資料価値高いデスなー。
アシュギーネとかスパーキーとかもーナツカシ過ぎますな。あぶないみずぎ、あったなー!
ちゅうかソフト紹介に載ってるソフトの大半をエミュじゃなくプレイしたことあるっちゅうのが自分でも驚いた。
ロクでもねえ小中学生だったんだなー。そりゃ小中学生ん時の学校での思い出が全然無いワケだ。
いやー次から次へと色々思い出したわ。全部書くと大変な事になるんで書きませんが、
夢大陸アドベンチャーは、確か1を含む4の倍数+1回ポーズ(F1)を掛けないとGoodEDにならないんだよなー。
つるりん君はアーケードでも出たなー、激ペナ1はレフトライトに球飛ぶと画面切り替えるんだよなー、
魔導物語1-2-3の1-2-3の部分は1丁目2番地3号って読むんだよなー。ホント超無駄記憶だわ。
てーかMSXFANって俺ん高校ん時まで出てたじゃん!電気のカラテカMMLのリストとか載ってたなー!
うわー俺本当ヤバい子供だったんだなー!今もあんまり変わってませんがー。
色々思い出させて貰いました。本当有難うゾルゲさん!っていつの間に復活してたんだ<A HREF=http://www.yk.rim.or.jp/~okano/>東洋バフォメット評議会</A>。