無職風日記

IKD DIE SUCK

計算したら3週間休んでません。

面白い事はタイトルが真実だってコトですネ。かなり他人事に書いてますケド。
ここは思いきってハワイでも行ってみるか!1人で!...死にたくなりますた。

神保町と小川町ん間にゲセーンが何軒かあるですが、ビーマニファイナルを会社行く前に1回やろうと
何気に寄ったんスよ。ビーマニの匡体ん真横に頭文字Dがあるんですが、曲ローディングの間ボケーと
ソレ見てたら、ハイスコアの名前が全部「ゴノレゴ」になっててエラいワラた。
次の曲見事にクリア出来ませんでした。新手のインカム伸ばし術か。おめでてーな、俺が。

木村から廻ってきた<A HREF=http://www.i-mockery.com/minimocks/duckhunt/>Flash物</A>。若干面白かったので貼ってみま。

太田から携帯に送られてくるメルーがもう流石天才だけあって全く理解出来ません。

 酒を飲んでも飲まれるな。
 ヅラは乗せても乗せられるな。

...どう乗せるのよ。てーか、絵を考えちゃうとヤバい。

 私達ども全社をあげてお客様に満足のいくサービスを行なっております。
 たとえ複雑な料理でも短時間で電子レンジにて調理してみせます。

 これからも<B>松屋</B>を宜しくお願いいたします。

正直、コレは10分位ワラた。メルー芸とでも呼べば許してくれるのかチミは。

ゲー批話続きをちょっと。
オンラインストライカーの記事は非常に良かったですね。ってか、やりてーなこのゲーム。
いやあ、こういう人達がちゃんと居てくれてるのが非常に嬉しいなあと。上手く言えねーケド。
あとRDさん(あえてリンクは無し)の一気に7本レビューは面白かったですお疲れサマー。
ゲセーンでスプラッタやりてーな...秋葉原トライしかないかな...
アレはね、音がイイんだよ。ナタでバケモノの首跳ねる音が。

新宿ソフマップで初期のXBOXソフトが2000円で投げ売りされてますた。
やるヒマないので買いませんでした。...エアフォースデルタ位は買っておくか。

ビーマニファイナルにPSビーマニに付いてたアペンドディスクの曲が入ってたので
見ると金を入れてしまうワナ。ムービー部分が小さくなってるんには正直アタマを抱えたが。

とりとめなくてスンマセン。