無職風日記

IKD DIE SUCK

普通に働いてますが、何か?

そうか、今日は土曜か。
通勤途中にリア厨が走り回ってたり、無茶苦茶厚化粧な厨房とか見掛けて学校はどうしたんだ!?
とか毎週思ったりしてますな。厚化粧厨房は面白スギたが。

FF11、俺が貰ったリンクシェルを持っている方々、結構妻帯者とかダンナ持ちとか妙に多い事が判明。
...いや、それだけなんですが。厨房勇者だらけよか本当全然良いです。個人的には、非常に楽。

ファミ通キューブ+アドバンス購入。何故って、<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/home.html>この前のスマデラコンサートのCD付いてるから</A>!
いやー、コレいいよ本気で!行った人達が本当に羨ましいですねー。てかさ、
前作はサントラ出てんやから、今回もサントラ出してくれよー!番組で使いたいってばよー!
これは、もう1冊買っておこ。

<A HREF=http://www.konami.co.jp/am/ddr/ddr_new/>DDRExtremeロケテ盛況中</A>。
いや、僕DDRはあんまりやらんのっすが、このゲセーンの近くに今行ってる事務所があるっちゅう...
このゲセーン、なんぞ有名店なんでしょか?のワリには2階のMJに全然客が付いてませんが。

ま、コンなモンで。栗原君がPS2太鼓の達人を買えとの呪いのメルーを。
うーん、店頭デモのをやってみたんだが、あのペチペチ感がちょっとなぁー。買うとは思うケド。
てか、メダルオブオナー終わってからだな。はいまた来週ー。