無職風日記

IKD DIE SUCK

だーりーっすー。

太田が池袋にいるっちゅうコトで行ってみた。人の多さに大後悔。
なんか、新宿よか人が多い様な気がするんですケドも。おれ、この土地ちょっとアカンわ。
てーか、コイツはなんでセガのゲセーンで2千枚ものコイン貯め込んでますか?
んでまた1000枚遊んで1200枚になってますか?菊花賞はハズしたんになあ。←アレは当たらないダロ

ウチの事務所手伝ってくれてる女の子、人伝にイベント手伝ってくれって言われて行ったトコが<A HREF=http://www.cc2000.co.jp/>ココ</A>だった事が判明。
すげー!騙されてるよアンタ!てか、この子普通にTVに出てたりするんですケドも。
「ブースの外で食事して、帰ってきたら30台前半の男の臭いがむせ返ってたので吐きそうになったです」
「女性はウチらとコスプレの人しか居なかったです」「男が『ちぃ』の格好してました」
「その人、ヅラズレてました」「仕事やってて、途中で臓器が痛くなってきたり、気が狂ってきました」
「何しに東京にきたんだかわかんなくなってきましたよホントに」
と、相当な発言をしてくれますた。アンタ最高だ。

まドコでもネタになっておりますが、<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021021/sega.htm>パンツァードラグーンオルタ仕様のXboxを999台</A><A HREF=http://segadirect.jp/>セガダイレクト</A>にて販売。
本体SSは<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021021/sega01.jpg>コレ</A>。...はー...スゲえねえ...コトバ無いよこれは。

あとは特にネタねーす。旨いもん食いたいなぁ...