無職風日記

IKD DIE SUCK

なんだこの仕事量

ビッチリすぎ。運動したい運動。
高崎ロケがまだあるって事に驚愕。この番組終わるまであんのかもしかして。
このドラマ前作があんだけど前作担当してた会社は何故か今別のドラマやってて、
もしかして高崎嫌だったから手ェ引いたんじゃねえかと勘繰ってみたり。
別にイイんですけど箱根とかと変わらんしの。何の仕事だ。

CONTINUE購入。...えー、俺はアニメ雑誌を買った覚えはねーんだが。
ゲーム記事ほぼ1割て。流石にもう買いたくなくなるんですがーうえーん。
糸井氏のインタビューは今のでなくレベルX用のですって。
水樹奈々インタビューとかもありますが特になー...
連載読む為だけに買ったモンだと諦めるか今回は。
てか<A HREF="http://www.harthnir.com/">みさくらさん</A>、アンタ幾つですかマジで。

ラボも買った。ぶった斬りが福福の島だ。
偉いわこの人ちゃんとプレイしてるもんなー。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/13/103,1144917450,51612,0,0.html">ファミ通の記事にはXB360クロムハウンズの購入特典がフェイスプレート</A>
って書いてあるのに肝心の<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=chromehounds_360.htm">セガダイレクトは詳細未定</A>な事について。
や元から買うつもりだったけど。フェイスプレート無駄に集めてーなー。
PGR3のフェイスプレートどっか売ってませんかね。

んなモンで。終電までには帰りたいんで。