無職風日記

IKD DIE SUCK

終わりません

CDドラマ編集が全然終わりません。てーか、えー、何かそのタイトル名で
何気なく検索したらファンサイトみたいなのが出てきまして。
ソコのトップに「CDドラマが6種類発売決定!」とか書いてありまして。
...あと4つもあんのコレまっじでー?売れんやろかいなコレ。

セガダイレクト、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=shiningforce_gba.htm">GBAシャイニングフォース黒き竜の復活の
セガダイレクトオリジナル特典としてメガドライブ風パッケージを同梱</A>。
表が<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/images/shiningforce_gba_tokuten1b.jpg">コレ</A>で裏が<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/images/shiningforce_gba_tokuten2b.jpg">コレ</A>で開けると<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/images/shiningforce_gba_tokuten3b.jpg">こんな感じ</A>のイメージという。<B>でも紙製</B>。
...ダクネスの方がGBAでやりたかったなぁ。

ファミ通購入。GBAガーディアンヒーローズは何か微妙なグラ...
プレイヤーキャラはSS版とは全然関係の無い英雄魂を宿した一般兵だそうで。
一応対戦モードではSS版のキャラが出るそーですが。セレナセレナセレナセレナ
FF11の特集、木工スキルアップテンプレートが。しかし、
「原価の安い矢弾でヒャッホイ」って文章はマズいだろオイ。
風クリ値段上がるなこりゃ...まー暫くはログイン出来ませんケド。
GBAゼルダ新作はゼルダの伝説ふしぎのぼうし、という名前になったみたい。
ビデ通、鉄拳5なんですがコスカスタマイズ出来る様になるみたいっすね。
一八様が!ロングコート着てらっしゃるわああああ!予想通りVF4化。

仕事戻ります...早く終わらせてーよーい。