無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず喘息っす。

そして相変わらず会社1人作業ですネー。気が狂うってばよホントに。
ぶっ通しで作業やるから事務所から出れねーんだわ。TVもねえし、TVアドバンを本気で買いそうです。

さてそろそろ<A HREF=http://www.rockstargames.com/vicecity/>ViceCity</A>なんですが、ドコで買えばヨロシのでしょうなあ。
一応自分は<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>にしよかと思ったですが、<A HREF=http://www.kiyoman.com/>KIYOMAN</A>っちゅう通販サイトも結構良さげなんですよねえ。
しかもコッチは、<A HREF=http://cgi.kiyoman.com/shopgear/item.cgi?pam_item=i543&bg_color=11D1D7&tag=ps2.gif>同時発売</A>のサントラも輸入するみたいなんですが...カオス館じゃ輸入しねえよなあ...
てーか問題は、今作もデビルメイクライで動くのかどうかってトコなんですが。
...動かなかったら海外PS2購入ケテーイなのか?僕んトコ15000番台2台あるんですが。

<A HREF=http://www.freshnessburger.co.jp/>フレッシュネス</A>のチーズドッグは、持ち帰り用に向いてないのでどうにかしてくだサイ。
ってか、冷静に考えれば普通持ち帰らんわな。アホやった...え?どうしてって?
注文してみな。家なり会社帰ってきてさあ食おうって時に、絶対後悔スっから。

東京には、東京一安い店と看板に掲げてる<A HREF=http://www.izakaya-ikkyu.com/>一休</A>という居酒屋があるですよ。コマ劇のB3とかにあるっすね。
ま、確かに安いですよメンバーズカードを作れば。しかし、それは看板に偽りありなんですねえ。
<A HREF=http://www.teraken.co.jp/>さくら水産</A>という居酒屋があるんですが、コッチの方が安いですね。てか、異常な安さですな。
なんだマグロのあら煮80円って。昨日なんかフラっと寄ったら笑ったよ。しかし、俺!
なんで座敷に1人で座らされますか!誰かドウにかして下さーい。

まこんなモンしかネタありません。もうースグーメダルオブオナー