無職風日記

IKD DIE SUCK

辞めてーよーもー。

全然スキルが上がらない様な仕事なんざやりたくねえってばようー!!喘息も合わさって毎日吐きそうでスな。
どーにかなんねえのかようー。もう常識が無い人間の世話は飽きたよ!

PS2メダルオブオナー購入。いやーイイわコレ。
マトモに和訳されたソロプレイが楽しめるFPS自体、日本じゃあんまり出ないからねえ。
だからN64ってのは、そういう視点から見ると非常に良い機種だったのですがー本当に。
序盤から相当イイ演出です。ノルマンディー上陸作戦から始まるんですが、揚陸船で上陸する寸前に
自分が乗ってる船が爆撃を受ける!泳いで海岸に出るトコからスタートなんて、日本じゃ作れませんわな。
その後、足止めされてる味方を援護しつつ、鉄条網を爆破してもらい敵のトーチカの真下に集結とかね。
あと、近くで爆破とかあると照準激しくブレるんですよ。そのブレ方が非常に良い!
レベルをクリアすると流れるムービーも結構...いや、相当スゲえっす。
オケの曲も非常に雰囲気がイイです。どれもコレも日本じゃ作れないトコが本当にイイ。
あ、SEもイイですよコレ。効果音と共にコントローラーの振動が結構イイ動きをするんで、
臨場感が非常にヨロしいですな。体力減った時に心臓みたいに振動すんのもヨイですよう。
早くクリアしても楽しみ無くなってまうんで、ゆったりプレイしたいと思いますな。
だってさ、今後PS2FPSなんてマトモに移植されるなんて思えないんだもんよう。
シスコンさんとか頑張って欲しいもんですね。レッドファクションとかどないでスかダメですかそうですか。
ま、ファミ通でシルバー取るだけの出来ではありますわな。ゲムーに集中出来る人にはお薦めってコトで。

<A HREF=http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/>つくりものじサン</A>の<A HREF=http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/izu/80.jpg>伊東写真のものスゴいの</A>。
...ス・ゴ・イ・ですねー(モノマネ)。栗原君向けというか。おでん缶無茶苦茶霞んだ。

えー、正直に告白すると、<A HREF=http://cgi.kiyoman.com/shopgear/item.cgi?pam_item=i238&bg_color=11D1D7&tag=ps2.gif>コレ</A>と<A HREF=http://cgi.kiyoman.com/shopgear/item.cgi?pam_item=i543&bg_color=11D1D7&tag=ps2.gif>コレ</A>、予約してもう入金しちゃいますた...アホですな。