無職風日記

IKD DIE SUCK

喘息、今だ継続中。

ホント起きれねんだよもー。1週間でイイから療養させてケロー。
暫く徐行運転でイキま。体力無くて早めに寝ないとモタんもんでな。
旨いもん食いたいんだが、いかんせん店の席半分以上埋ってるとすぐモチベーション下がって
ラメーンに走る生活が一番悪いんだろうなぁと思った。思ったけどどうしようもねえ。

日活撮影所にいてきた。ってか、1年前位に取り壊して違う土地にスタジオ立てるって話はどないなったんじゃろ。
相変わらずのボロさと、食堂の香ばしさは健在。なのに何でうどんとソバを1杯ずつ食らってますか俺は?
近くにコンビニ作ったら、スゲえ儲かると思うんだけどなあ。あとスタバとか。←超無理竜

あいかーらずPS2メダルオブオナーFF11三昧。
メダロボナー(真似)は、1日1レベルクリアとかマターリ進めてますな。早くクリアしても楽しみ無くなるしな。
無闇に手榴弾投げて、敵が「に、逃げろ!爆発する」とか言ってるのを見てニヤリとするプレイばっかりです。

アルカディア購入。ええ!?グロブダー全一のスコアラーめぞん一刻氏って亡くなったんですか!?

掴みドコなくてすいませんのう。暫く買うCDもねえしなぁ。早く来いViceCityサントラ!