無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事溜まり過ぎ。

誰か電話番だけでもいいから、仕事手伝ってくれ〜!ヒマ全然ないよー!
てか、連休ですか!知らんがな!未だココからPS2GTA VCの発送しますたメルー来ねえよ!入金までしたんに!
ま、FFあるからエエえですが。VC来たらFF止まるんか。時間がもう...泣けてくるー。

音効会社の社長、相変わらずの発言っぷり。
「○○ってさーヤク中でさあ。ホラ見てみこのジャケット、肌ぼろぼろだろ?
 収録中突然発狂したって話聞いたぜ。しかしこのCD、こんなんじゃ使えねえなあ」
「この○○ってアナウンサー、酒癖ものすごく悪いらしくてさー。赤坂で飲んでて、
 局の車両部に電話して『今から迎えに来い!』とか言って車よこさせたんだけど、
 運悪く運転手がそのアナ知らなくてさ、それに怒って運転手の足を蹴ったんだと。
 ソレで車両部で問題になったんだと。典型的な増長アナ。」
「この豚の顔をどうにかしてくんないかなー。(日本シリーズを見ながら)」
誰を言ってるかは、よく考えてみよう!(ファミ通風)

忙しいんでこんなモンで。はー旨いモノー。