無職風日記

IKD DIE SUCK

007を仕事帰りに買いにいったら、

<A HREF=http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/waku2/>PS2わくわくバレー2</A>も同日発売だったんスね。
なんかトゥーンレンダリングになってて思わず買いそうになってしまったスけど。
いや買ってないスけど。ビーチバレーモードとかあるみたいなんでスけど、タイミング悪すぎー。
なんか不敏なんで買ってまいそーやのう...そいやアーミーメンも買ってねえヤー。

ちゅうワケで買ってきますた<A HREF=http://ime.nu/www.japan.ea.com/007/>PS2007</A>ー。小池栄子の微妙な演技に薄ら笑い。
ストーリー前半で早速2人もコマすボンド最高。うーん、バカゲー風味かコレ?
やー、全部日本人が声当ててるのがちょっとなあ。全部クリアしたら海外版買うかにゃあ。
ゲーム部分はまあ良く出来てるスかねえ。メダロボナーよか弾が当たらないってコトは無いんで楽っちゃあ楽。
良く出来てるとは思います。007の世界観が嫌いでなければヨロシイかと。オブジェクト良く出来てます。
ガジェットと言うアイテムの存在がワラいますね。腕時計型レーザーで金庫焼き切るとかサイコー。
マルチプレイ(対戦)でBOT選択出来るのイイですね。始めたらイキナリロケラン撃たれて思わずワラタよ。
地味にお薦めカシラね。対戦相手いる人にはかなりお薦めですが。

バカゲー専科3購入ー。半分位RDさんの本になってますが!スゲエ!!
てーか、MDCいしいひさいちの大政界をひさいちキャラの解説も入れてレビュー出来る人なんて
日本中でアナタだけですよ!ゲーム内容もスゴいけどマジで感服仕ったス。
あと、いい加減な<A HREF=http://www.zolge.com/>ゾルゲさん</A>の挿絵とか、ページ毎のいい加減なハシラも健在ですね。
やー、コレ読んでるとラリーショックス買って度肝抜かされてる俺なんてまだまだだなと思わされますね。
何がまだまだなのかは良く分かりませんが。お薦め!
あ、そだ多根さんGTA3の主人公って名前無いんじゃなかったしたっけね?
トミーベルセッティならGTA:VCの主人公の名前ですガー。どうでもエエか。

まーコンなトコで。もっとゲームしてえぇぇぇ!