無職風日記

IKD DIE SUCK

体力がー...

体力のっ、限界ッ!!って感じです。若い人は知らないかこんなコトバ。
ガッツリ働いてます。そんな僕に目の前の姉ちゃんが1月に辞めて田舎に帰るという最高な情報が!
...代わり探してから辞めて下さい。アンタがやってたコト全部僕に降りかかってくんスけど。
そんなワケで、えー、今ヒマな女性の方。電話番しませんか?都内在住で週5で働ける方、
下のメルーフォームから働きたいメルーを僕に送って下さい。や、かなり本気なんですが。

うおーいキター<A HREF=http://www.newtechnix.com/Affichage_Article.php3?Id_Article=8796>Gotham2のSS</A>ー!元ネタは相変わらず<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITERさん</A>なんですが。
相当綺麗になってんなー。XBOXLiveで6人対戦とか出来るんかねー最高だ!
日本のコース、箱根とか峠の方が追加されてたら笑うな。多分台場だろうケド。東京かもかも。

もじぴったん新宿で売ってねえ!!あー事務所行く前に確保しときゃ良かった...
ってワケで、PS2ラリーショックス買ってきてしまいまった。<B>超バカゲー</B>ですた!
まさかラリーの冠付いてるのに、コースのナビをしてくれないとは...
感覚的にはなんだろなー、レイジレーサーラリー版?車は強化出来ませんが。
レースを繰り返して金稼いで車を購入するってのが基本なんですが、普通に車を買おうとすると凄く高いんですね。
何レースもして金を稼ぐのも良いんですが、ジャンプアップ要素として「ギャンブル」ってモードがあるです。
これは、ある程度の金を賭けて欲しい車とのタイマンレースをします。しかし、コースが短い上に
前述した通りナビがありません。しかもコチラは数秒遅れてスタートというハンデ付き!
妙な面白さではあります。ありますが...ムズいんだよーコレー(泣)
他にも、レース中に始まる3区間でのタイムアタックとか、ジャンプポイントで派手にジャンプすると
スローモーションになってカメラが動くとか、おバカな要素満載です。
底は浅いかもしれませんが、まあツマラナイゲームよりは全然マシっちゅうソフトですた。
しかし、スパイハンターといいコレといい、俺はバカレースゲーが好きなのかもしれんなぁ。
まー免許持ってないんですが。

神保町でもじぴったん買ってきま。