無職風日記

IKD DIE SUCK

今更気付いた。

仕事詰まって大変...てか、家帰ってからも仕込みあるんで大変なコトになってます。
体力持たねえ...おかしいな、いつもはもう少し持つもんだが...って、思い出したよ、
俺去年から休んでねえよ!本気で今気付いたよそりゃ疲れえるわなあ。
ドコかのタイミングで僕に正月休みを下さいハゲ社長。そろそろ死にます。

<A HREF=http://news.lycos.co.jp/topics/entertainment/showbiz.html?d=09sankei17332&cat=6>何 故 今 更 な の か 「藤岡弘、」 の 「、」 に つ い て の記事。</A>
ま、<A HREF=http://tv.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1040819261/>こんなスレ</A>が前あったんですけどね水スペん時に。

PS2ラリーフュージョン買おうと思ったんやけど、<A HREF=http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1041678239/>このスレ</A>見てたらどうもサウンドテストあるみたいね。
うう、や、やっぱコッチ買おうか<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/cs/lineup/mojipittan/>PS2もじぴったん</A>!サントラとか出るとか聞かないしなあ。え?両方買えって?
サントラ代わりに4800だったら、まあええ値段と考えるか...?←オイオイ
どーでもイイけど、上の公式サイトから行けるスロット占い、「凡人、泥沼」とか出たんですが。

FF11、僕半年で戦死30歳とかなんですが、予想通り師匠と知り合いの方がもうLv30越えますた。
こりゃあと1ヶ月で飛空艇だな。ま、僕は獣使いとして第2の人生をヴァナで送りたいと思います。
やるヒマ全然無いですが。また祭りでしたが、全然関係無かったな...

<A HREF=http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1022145482/>げははははははは!</A>面白いから張りつこう!

忙しいんでコレで。あーダリーよーもー。