無職風日記

IKD DIE SUCK

特に無し。

太田の話が面白かった。
自宅で作業して、ネットにアップするデータを完成させた。させたはイイけど、引っ越したばっかで
自宅にネット接続出来る環境がない。クライアントの会社に行って直渡しでもエエけど面倒臭い。
ってコトで、近所のマンガ喫茶と一緒になってる某ネットカフェにデータRに焼いて持ってったんだそうな。
店入ってCDドライブにR突っ込んだら反応しない。ってか、CDドライブが認識されてない。
どーも店側でBIOSいじくって殺してるらしい。アタマキタんで認識させよーとBIOS見てみたら
パス掛かってる!おお一応こういうコトはやってんのねえと思ったが、コレでは仕事にならんと
パスをその店の名前を突っ込んでみたらアッサリ通ったそうで。おおいおいおい。
その後、多分48倍と思われるドライブがうなりを上げたので廻りのオタ姉ちゃんが皆太田を見たという。
相変わらず面白いコトバッカリやってますな。ってか、ソレ、ええのか?

PS2もじぴったん売ってねえー!テクニクビートと同じ道を辿ってるよオイー。
ま、コッチはサウンドテストがあるんで買いますが。1週間後位かのう...くそぉ。

<A HREF=http://www.zolge.com/>ゾルゲさん</A>が<A HREF=http://www.zolge.com/graphic/music.html>PSGの曲</A>作ったって書いてあるけど会社ナローなんで聞けません。

こんなモンで。そうか、今日は連休初日だから人が多いんだね。俺の廻りに近づくなボケカップル共が。