無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにない

亀がやたらデカくなってきてんスが。1.5倍にはなってるなー。
大き目の水槽買ってこないとアカンかもなー。姉ちゃん方よう...

特にないす普通に出社してますし。相変わらず仕事量多いし。
その後未だに最終回の生放送でのネットでのトラ募集の返信を
どうするかとか話が全く来てなくてスゲー不安。
会社の独ドメもう取っておいた方がエエよなー面倒やなー...

TVBrosで元キリングセンスの方がきっこの日記をネタにしててスイミングアイ。
チャットでインタビューだそうで。えーと。あの。まー...
さるさる借りてる俺としては色々と思う事はあるが沈黙は金。
えー、えーと、GOALにベッカム出てるけど棒読みだってさ!

ファミ通購入。
新作スケジュール、6/29にPS2DefJamとマーセナリーズが廉価版に。
それと更にラリーショックス&フリークスタイルモトクロスってのが。
涙ぐましい営業努力な。ラリーショックス持ってるから買わないが。
ビデオゲーム通信に三国志大戦2の横山光輝カードが載ってますよヒライさん。
天地を食らうカードは残念ながら載ってませんでしたが。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060524/20060524-00000031-spnavi-spo.html">川田さん何やってんのよ。</A>

うわー今栗原君から電話掛かってきて渋谷の某店の閉店セールで
GTA3のキューブリック500円で売ってるってマジっすかー!
...送料込みで俺5せんえんとかで買ってるよ凄えな閉店セール。
というか栗原君が行ってる店が悉く閉店になってる恐ろしさ。