無職風日記

IKD DIE SUCK

まー予想通りっちゅうコトでー。

何が予想通りかはひみちゅ。ってーか、また佐竹が営業廻り中に事務所キター。
ヒマそうにしか見えないんですがオイおいちゃんよう。やっぱ大手企業はチガウやなー。
まー土曜クレーム処理っつってたから一瞬カワイソーに見えますたが。一瞬だけ。
それぐらいしか日常のネタはありませんな。ヒマねえし。

<A HREF=http://ime.nu/www.japan.ea.com/007/>PS2007</A>の追記感想。曲イイです。イイ感じの原曲アレンジがなかなかでしな。
それと、BGMに面白い処理してるんですよ。HALOを思い出しますが、HALOとはまた違う感じで。
通常時のBGMと敵に発見された時のBGMを用意してんスね。んで、敵に見つかった時に曲が変わりますわな。
その敵を処理するとまた通常時の曲に戻るですが、ちゃんと曲のエンドを繋げて、更にスムーズに
元のBGMに戻すという。スゲー分かりづらいと思いますが。
コレがどのタイミングでもスムーズに繋がってるので、プログラマーサウンド共々イイ腕ですなあこりゃ。
こんな処理してるゲーム、日本製じゃナカナカお目に掛かれないんで一回聞いてみるのもエエかと。
あとプロローグ終わってから流れるOPムービーが秀逸です。てーか良く出来ててワラた。

<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/cs/lineup/mojipittan/download/index.html>もじぴったん2曲目わーずわーずの魔法の歌詞MP3</A>キター!
...まあ個人的にはPiacevole!の歌詞の方が先に知りたかったんですが。
ボコーダーのボーカルで細かいトコ全然聞き取れねーんだよぉぉぉ...
てーか、アレンジとか入れてサントラ出してぇぇぇ!自前サントラじゃ番組に使えないんだよぉぉぉ!

<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TE9/qid%3D1043736624/sr%3D1-1/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F1/250-8880051-6233862>DVD「ピエール瀧PRESENTS『究極ホ乳類ニシイ』」4/9発売</A>キター!ネタ元<A HREF=http://www.ag.wakwak.com/~lay/aniota/>アニオタニュース</A>さん。
てーか「撮り下ろしの「体操36歳」収録予定」ってオイすげえよ!また世界のケンニシイが
スルメ噛んだりアタマに立てた大根日本刀で切られたりスンのかしら!ヤバすぎー。
てーか、俺もいい加減昔ピンポン録音で編集保存した某ラジオを取り込みたいんやけども...
もう10年前の話ですか...うへー。

あや、久しぶりにスペース無いや。