無職風日記

IKD DIE SUCK

暑いからなのか

気圧が高いからなのか、軽い喘息っぽい症状が出てきてるんだが。
アタマふらふらするし、酸素吸入能力が落ちてんだか、只の寝不足なんだか。
依然休んでません。今年も24時間の台本来た。やりたくねーマジで。
音効会社で某ネイチャー系1h番組を半分仕込んだセッションが入ったHDDが
全く認識出来なくなって途方に暮れてたのを強引に復旧したりした。
サルベージ業者に頼んだら4万以上だったな。今度飯奢って下さいGさん。
HDDは2台用意して常にコピー作りながら作業した方が安全だなと思った。

ファミ通購入ー。キター日本版DRIV3R!10月発売価格未定ー。
字幕か吹替かは載ってないですが、開発90%って書いてあるんで字幕ぽいね。
PSの1は吹替だったですがねえ。今んトコPS2版だけみたいですが。
あとHITMAN:CONTRACTSも日本語移植キター!こっちはPS2XBOX同時発売。
10/14発売で6090円ってイイ値段だなー。DRIV3Rと発売日被りそう...
そして真・女神転生オンラインIMAGINEの記事が!Winオンリーだそうで。
ロウかカオスの2つの軍に分かれるとか書いてある。ニュートラルは無いの?
公式サイトは<A HREF="http://www.megatenonline.net">コチラ</A>だそうですが。
発売スケジュール、お姉チャンバラは8/26日に。
...彩京STGコレクションVol.2が戦国エース戦国ブレード
Vol.3がソルディバイトとドラゴンブレイズってのは既出だったっけか?
...DVD紹介んトコに超能力学園Zが。よっちゃんの吹替音声も収録だってうわ。
あとは某麻雀ゲーを手掛けた開発チームが新たな雀ゲーを開発、
ジェネックスから発売のちゅーかな雀士てんほー牌娘ってのの記事が。
キャラデ園田氏ってバレバレじゃんか。広報の方が
「新しいけど懐かしい、いわば"王の帰還"」とか言ってるんですが。
GT4でラスベガスってコースの記事があるんですが、なんとゼロヨン専用コース。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/fullkiss/">フルハウスキス</A>のパッケージがナカナカ凄い。こりゃ巧いと言った方がいいか?
いやさ、実は俺買ったんだよ事務所の姉ちゃんが誕生日で何か欲しいのある?
って電撃見せたら指定されちったモンで。

天誅紅の評価が妙に高いので悩んでる。