無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続き

ザプレにDVDが付いてたんで思わず買ってみたけど、あんま...
XIIIは良かったですね。DOUBLEが喋ってるカットが1つあったな。
ファミ通には書いてなかったですが、PS2プリンスオブペルシャ9/2発売と。
クリアおまけはやっぱオリジナルみたいっすね...むう。
あ、コレ新装したんだ知らなかったわ。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただいた、<A HREF="http://hicbc.com/radio/hotline/bankokubentou/">つボイノリオのラジオ番組タイアップの
サンクス弁当、その名も「金太のOH!万国弁当」</A>だそうなんですが、
弁当の名前もどうかと思うんですが、いや俺初めて見たわつボイノリオの顔。
てーかまあ関東じゃこの弁当買えないんですが。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200407/at00001457.html">スティーブウィリアムス、がん告白も現役続行</A>えええええー!!
ああもう<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200407/im00002167.html">すっかり痩せてしもうて</A>...色々あるよなあレスラーも。

まーた同業会社から協力願いが。嫌だーやりたくねえー。