無職風日記

IKD DIE SUCK

ワカランわ

仕事終わった後師匠とデータの受け渡し。
その最中に某エロゲメーカーと打ち合わせがあるってんで付いて行く流れに。
ソコでボーイズ系を作りたくて会社入った女性デザイナーって方に会ったですが、
適当に最近のボーイズはどうなのよとか色々話してるウチ、
どんなの作りたいのかって話になって、ソコで出た
「いや入れた後には別に興味ないんですよ、入れる前の過程に凝りたいんです」
発言に社内騒然。ものスゲーワロタ。
「入れた後は獣同士で勝手にして下さいって感じで」発言もワロタ。
ソッチ系の女性の人って発言面白い人多い気がせんでも。

おー<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7180">CDジャーナルにも載ったファミコンミュージックDVDナムコット編情報</A>ー。
全30タイトル予定だとガンプの謎とかは入らないかな多分。10/20発売で5040円。
コナミ編とかハドソン編とかサンソフト編とかトーワキチ編とか出ませんかね。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040814-0001.html">中邑新技顔面にフライングニードロップする羅骭下(らかんか)披露</A>。
お、おっかねーなこの技。永田さんはまた膝ドロップ技受けてるよウォイ。
前のはどう見ても事故だったけどな。膝技マニアかリアルブサイクは。
どうでもイイけど<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/200408/13/a07/p04.html">中邑のコスチュームの色も柄も気持ち悪い</A>。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>に私信:
プリンスオブペルシャのメインは戦闘では無く、面クリア型な謎解き部分です。
戦闘シーンは多々ありますがオマケみたいなモンです。
戦闘は敵キャラの方向にレバー入れてアクションボタンで踏み越え
→裏に廻りつつ攻撃→ダウンした敵にダガー突き刺し、ソレが効かない敵は
壁に貼りついておびき寄せてからの壁蹴りアタック→ダガー突き刺し
の繰り返しなんで。あんま鬼武者には似てないかな...