無職風日記

IKD DIE SUCK

ドイツモコイツもよー

朝6時に起こされて「今から現場行ってくれない?」と巫山戯んなー!
何故昨日電話しないだ阿呆社長が。こんなんばっかりーやーん。
CDドラマの仕込みが全然進まねえええええ。もう1本の素材来てまうがなもう。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040812-00000025-kyodo-ent">西部警察スペシャル10/31に放送</A>だそうで。
てーかさあ、幾ら被害者から放送了承取ってもさあ、
今もリハビリをしている被害者が居るって書いてあるんですが。
リハビリ終わるまで放送しちゃアカンやろ普通。
CONTINUE Vol.17で電池以下ってコーナーで昔西部警察出てた加納竜って
役者の方にインタビューしてるんですけど、その方が
「ちょっと間違えたらホント死んでるようなことが多々あったから、
 この前の事故は起こるべくして起きたのかなって」とか言われてんスけど。
...まー常識無いのしか居ないからなぁこの業界は。

<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue/">CONTINUE Vol.17にも載ってたんですが、サイトに情報載ってたんですね
単行本『メガドライブ大全』9月下旬発売予定</A>。
国内発売されたメガドライブ全ソフトの詳細レビューとかインタビューとか。
で、完全初版限定の特典ってのがあって、ガチャポンシリーズ
SRセガヒストリーコレクション(ユージン)の完全オリジナル版
GENESIS」のフィギュアを初版のみ同梱ボックスセットにして発売だそうで。
3200円+税の値段はダテじゃねえなあ。<A HREF="http://qrl.jp/?u=107985">ココ</A>で予約してるみたいですが。

あ、<A HREF="http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0812/sofmap.htm">燃えた秋葉原ヤマギワ復活今日</A>かー。
あそこのテクノコーナー品揃えが全然侮れなかったんだよなー。
帰り寄ってみっかねー。

<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040813&a=20040813-00000024-nks-spo">ハッスル音頭でビターンビターン</A>

発注も止まんねえし全然仕事が終わらない。
CDドラマの方が手を付けられないのが非常に精神的にキツい。
働いている人間を舐める様な態度をとる会社はとっとと潰れろ迷惑だ。