無職風日記

IKD DIE SUCK

凹んでいる

凹みが最近全然戻ってくれないんですがもう3年前位から。
何か町中がすげえ浮かれてる気がする酔っ払いカップルとか凄え多いし。
来月末までは予定ビッチリなんですが。嗚呼北海道ラリー...

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>のTシャツユニットママチョップ<A HREF="http://mamachop.com/soh/product/form26.html">新作TシャツBEERティーシャツ注文受付開始</A>。
送料込3000えんーさあ今年の残暑は俺とペアルック。

CONTINUE Vol.17購入ー。いまから始めるネットゲームってコトで
色々なライターの方がネトゲやって日記形式でインプレッション書かれてます。
スタウォズギャラクシーいいなあ...てかFF11RMTレポとかやってんスけど、
コレイイのか?苗が値上がるようーうへー。
あと宇野薫バトルクライマックス体験してたり、前号に引き続きなのか
SakuSakuの記事おもしろ用語辞典があったり、レベルファイブ代表インタビュー
があったりー。...なんか御洒落な雑誌になってきてるなぁ。
クソゲーの時の様な泥臭さは無くなったねぇ。まあ編集長がアレだからなぁ。

<A HREF="http://up.pandora.nu/img/109226511200.jpg">俺もびびったしたじろいだ</A>。いや行ったことないもんで。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101012-00537&File=segaages16_ps2.htm">セガダイレクトでSEGAAGESバーチャ2予約受付開始</A>。
小冊子「VIRTUA JUNKIES' ARCHIVES(仮題)」が付くそうですが。
セガサターン移植版ではハードの制約上で
 1/60フレームで動作しておりましたが、本作ではMODEL2基板同様に
 秒間57.5フレームでの稼動に成功(*)!」
「*テレビ画面では60フレームで表示されるため、
 一部コマ落ちのように見える場合がございます。」
...買うべき、なのかコレは。

あーラボも買った。GBAじゃじゃ丸の例のソース盗用記事とか、
何故かロマン優光氏にインタビューとかあったり。
かつてプンクボイ名義でソロユニットで活動してたとか
楽家残酷物語っちゅう本出したとかナカナカ。買おうかなこの本。

まあ帰っても編集だ。尺長過ぎてCD分に収まるのかちょと不安なんだが。