無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず風邪

熱は下がってんだけど、咽の痛みと少しの頭痛、あと鈍い腹の痛みが取れず。
貰った薬が合ってんだか合ってねえんだか判断しかねる。
まー咽の痛みが引いてないってコトはまだなんだろな。コーヒー飲めなくてイライラするわ。
ラテにすりゃなんとか飲めるケド。
何処にも出かけられてないから何も無いわ。来月からかなり忙しいからまあエエかあ。

おー<A HREF="http://ages.sega.jp/fv/">SEGAAGESのFV公式</A>が!結構好きなゲームなのでそれなりに嬉しい。
ファミ通にはフレーム選べるみたいなコトが書いてあるそーですが。
まあペプシマンは入らないだろーな。入ってたらセガ見直すわ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050128/pac.htm">インプレスでのDSパックピクス記事</A>。ストーリーも載ってますな。
個人的には凄く期待しとるんですがー。矢を書くってのが増えましたね。

まあ特にネタないす咽痛いし。そろそろ本格的に音ネタ集めんとな...