無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ痛い

全身に菌が廻ってるのか歯茎というか奥歯の先に痛みがー。
親知らずというワケではない様です。抜いた方も痛いから。
しかし参ったね、この1週間何も出来てねーぞ。
まー今やってる効果音の仕事、専門学校の卒業制作のアニメに
音付けてくれって奴だからやる気が全然起きないってのもあるんですが。
...もう本当止めましょうよ素人仕事に関わるの師匠ー。
台本貰ってきてるんですが、相当な電波作品でさぁー。
仮で映像ありますからって来た映像がDVDってアンタこれどう同期とればええのんPTで。
普段音効会社居るモンだから余りのフォーマットの違いに泣きそう。
映像自体もワケわからんカットばっかりだし。コレ終わるんかいな本当に。

音効会社の新年会で大御所効果の今度甲賀なんとかってアニメやるMさんと色々話したけど、
Mさんトコにもやっぱやおい系の仕事来るんだけど、台本が全然面白く無いから
音でどーにか面白くさせよーとしちゃうってのがあって、ああドコも一緒かと
泣きそうになった事が。しかしMさんに仕事頼める程予算ある作品ってあるのねやおい物でも。

<A HREF="http://www.ae-inc.net/shirts/specialoffer.html">フリップサイドミュージック</A>さんが
iPodShuffleを入れられるポケットが付いたTシャツを作られたそーで。
それと前出た強制終了コマンドのパーカーとトレーナーも作られたそーで。
Shuffle買う気はネーけど黒地選べるから買おうかなー。
あとiPod風卓上カレンダーのPDFデータも配付されてるそーなんで是非ー。

<A HREF="http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1106957757/l50">wj総合1030スレ</A>の<A HREF="http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1106957757/n19">19</A>がツボだったんでコピペ
(戸を叩く音)ドンドンドンドン!
    弟「誰だ!?」
あんちゃん「お前のあんちゃんだよ」
    弟「ほんとに俺のあんちゃんか? 嘘じゃないだろうな?」
あんちゃん「ほんとにお前のあんちゃんだよ!」
     弟「じゃあ次のクイズに答えてみろ」
あんちゃん「おお!」
    弟「行くぞ? 子供たちが好きなのはカブト虫。僕が好きなのは毛虫。
      じゃあ、kyon2が好きなのは?」
あんちゃん「転倒無視」
    弟「やっぱりあんちゃんだー!」
ちょと卑怯。