無職風日記

IKD DIE SUCK

風邪です

寝てても全然良くなんないんでもしやと思い熱計ってみたら37.6度。俺平熱35.5位。
仕方なく水曜音効会社休んで病院とか行って薬を貰ってきたり。金ないのにコレか。
今は熱は下がったけど咽の痛みと妙な腹痛で動けず。仕事がーうえーん。
頭痛もするんだよなー軽くインフルったか。何だこの人生は。
1人で鍋焼うどんとか作ってると本当死にたくなるね。

<A HREF="http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050127-00000017-sph-ent">松竹が実写で鬼太郎映画やるそーで来年公開予定</A>ー。阿呆か。
監督堤さんだそうですけど、よく受けたなこんな仕事。てか堤さんじゃ
全然違う現代風な鬼太郎とかねずみ男やりそーですけどオフィスクレッシェンド
ねずみ男が筧さんかユースケになりそうかヤカンがする。どうでもイイが。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=smbdx.htm">セガダイでGCスーパーモンキーボールの1と2を同時収録したのをPSとXBOXで出すのの予約受付中</A>。
<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/images/smb2_aiai3.gif">AIAIスクイーズ</A>が付くそーでー。コレ買いそびれてたから欲しいなXBOX版。
スーパーモンキーボールといえば<A HREF="http://busukya.hp.infoseek.co.jp/monkeyball/">ココ</A>の攻略ページ。更新されてませんが。

<A HREF="http://www.konamistudio.co.jp/new/prospi2/">プロスピ2は4/7発売</A>だそーで。<A HREF="http://www.quiter.jp/news/264/003052.html">QUITERさん</A>に色々載ってますが。
新チームがどーとかはドーでもイイから塁審の動きをどうにかしてくれ。そしたら買うわ。

ンなモンで。XBOX Outrun2届いたけど海外版のチート使えないっぽい。凄くガッカリ。
パッケージに初代収録とか書いてあるにはあるけどサー。DLサービスに期待。