無職風日記

IKD DIE SUCK

深夜0時に

池袋辺りからおでん缶が食いたいって理由だけで秋葉原まで行く3馬鹿トリオ。
もう何もかもどうでもイイなー金ねーし。やる気全くねーなー。

GTA:LCSを空き時間にチョコチョコやってダイブ進めたつもりなんだが
まだ次の島に行けず。前次の島に行った時は殺されかけてだったなそいや。
雨降ると一寸画面処理重くなるな。まあ仕方ないかねー。
あと真上ジャンプと崖よじ登りも欲しかったなー。
やはりGTA:SAに比べるともの足りないのは流石に求め過ぎか。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=xbox_proshop_top.html">XB360セガダイで予約開始</A>。
本体予約でセガXB360ロゴが入ったTシャツプレゼント、
ソフト予約でもマウスパッドプレゼント。
入金確定してねーから予約出来んが。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051101/xbox1.htm">青山にXB360が楽しめるカフェが2日一般にオープン</A>。
22時までやってるっちゅうから明日仕事帰りに行ってみよかな。
<A HREF="http://assets.xbox.com/ja-jp/lounge/access/default.htm">最寄駅は表参道</A>。て、そうかソニー近くか。

だりーもー。